moncherun’s diary

日々の雑記ブログです。

ブログ開設

はじめまして、どうもモンチェルンです。

ついに念願のブログ開設出来ました!

やるやる言うてて全然出来ていなかったですね(^^;

ブログの内容としては、不動産と薬について勉強した内容、今、疑問を集めているのでそも疑問の回答(自分なりの)、本を読むことも好きなので本の感想気づき等、雑多なブログです^^

 

週1(毎週木曜日予定)ペースで更新していけたらなと思いますのでよろしくお願いします。

 

ブログ開設するにあたってはてなとアメーバと迷いましたが、自分的にアメーバはゴテゴテしてる感じが合わなかったのでこっちにしました(^^;

 

 

 

 

ふぅ、今日はこのくらいにしといてやろか。。。